-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティと台風対策!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えー忌まわしき台風のせいで、明日のバイトに行けなくなりました。

朝は大丈夫なんだろうけど、どーしても帰りが帰れるかわからないので仕方なく・・・

(↑職場まで2時間かかるからね!!!)

近かったら行けるのですが、距離がねww

でも明日はどこに出かけるでもなく・・・

朝のうちに台風対策をしなけりゃダメになりそうです。

トトパティはもちろん準備OK!!!

3_201410130042548e9.jpg

{どんとこい!!!

(↑さーてどこから突っ込もうかー・・・)

二人で固まれば多少風が強くても飛ばされないだろっ!!! って考え。

でも安心しな。

外に出すことはないので、風対策必要ないよ。

4_20141013004253c57.jpg

{え!? どーするトっちゃん。

(↑気づいてなかったんかーい。)

18_20141013004251056.jpg

{まぁいいか。

まぁとりあえず、くっつけて嬉しそうなラブラブブラザーズww

16_20141013004252576.jpg

{テヘww

まぁトトパティの対策はいいとして、お庭の飛びそうな色んなブツを部屋の中に避難させたり忙しくなりそうです。。。

全く… 日本縦断って!!!

大人しくどっか行ってくれればいいのに・・・

くっそ迷惑な台風です。

8_201410130042534f4.jpg

{大阪は明日の夕方からがやばそうだな!!!

皆さんもくれぐれもお気をつけて!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/10/13 01:54 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)