-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












輝く笑顔のパティ男さーーーん♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うぅ~・・・  

今日はちょっと疲れたよパティ男さんー。。。

1_20141011224934938.jpg

{だははははは!!!

そんな飼い主をよそにメチャご機嫌なパティ男さん(笑)

でもこの笑顔を見るとなんか元気になりますよねww

パティはいつもテンションが高いので、見てるとこっちも元気になれますww

5_20141011224931022.jpg

{いや・・・ おなか空いた時とかはテンション低くなるぞ?

(↑それでも元気ww)

6_20141011224931c1a.jpg

{楽しまないと損だからな!!!

いつも笑ってるもんね(笑)

9_2014101122535026f.jpg

{むぅ。

(↑でも実はトっちゃんよりもとっても繊細な性格ですけどww)

よし。 今日は明日に備えてゆっくり休もうっと♪

8_20141011225350c8b.jpg

{そうね。 ゆっくり遊んでまたパティと遊ぼう。

いやいや・・・君と遊んだら疲れるがなww

10_20141011225349e8f.jpg

{にへへへ!!! いつでも元気を分けてやるよ!!!

はいはい♪

元気がない方はパティ男さんまで!

3_201410112249332b0.jpg

{あなたに無駄に笑顔を届けちゃうぜ!!!

いつも笑顔きらめくパティ男さんです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/10/12 01:45 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)