-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












絶対命令!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日は我が家に台風の影響かエリアメールのあの音が鳴り響いてましたww

避難勧告でてるし、避難してください~!!!ってな感じの放送まで流れてるし・・・

そんな悲惨な状況だったのに、雨も降らず、風もあまりなく。

普通にトトパティの散歩に行けた謎の出来事。

大阪でも結構大荒れだったそうなのですが、トトちむ地方は平和でよかったです。

☆ ☆ ☆

今日はお店にとてつもないハイレベルなショードッグの団体さんが・・・

骨格 顔 とても綺麗で、こんな綺麗なワンコ達なんてめったに触らせて頂くチャンスがないので、とても勉強になりました。

ただ・・・ とっても疲れたww

(楽しかったけどね♪)

ので、今日は我が家に帰ってトトに癒されたいと思います(笑)

9_20141006220158b2e.jpg

{え・・・

トっちゃん・・・

ホッコリするわっ!!!

10_20141006220157665.jpg

{なに? 疲れたの?

そうだよー・・・ 疲れたよー もう動けませんーww

でもトっちゃんがいれば吹き飛ぶよね!!

14_20141006220153571.jpg

{なら散歩連れてって。

え・・・。

いやっ あのさっ・・・ 今疲れてるって言ったよね? ちょっと休憩した・・・いな・・・

12_2014100622015545e.jpg

{散歩。

よっ容赦ないよ・・・。

存在は癒しでも、要求が鬼なトト氏ww

13_201410062201545f9.jpg

{さーんーぽー

仰せのままに! 王子様ww

たとえ疲れてようが、何しようが、関係ねぇ!!!

雨の日以外散歩は絶対! なトトちむファミリーです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/10/07 01:46 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)