-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日はトっちゃん! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃん♪

1_2014100422264581f.jpg

{暇だなー

可愛くその辺をウロチョロしてますww

可愛いなこんにゃろ。

2_201410042226450ff.jpg

{ぬ?

ただただそこにいるだけで可愛い・・・ それがトっちゃん。

4_20141004222644d3f.jpg

{日々みんな癒してるからな!

(↑この上から目線さえなかったらねww)

3_2014100422264477f.jpg

{え? 上目づかい?

ぐっぐはっ!!!

(↑飼い主すぐやられるから注意な。)

6_20141004222642a45.jpg

{今日はトっちゃんが主役の記事だな。

うん。

だってパティ男さんってば本日ご機嫌斜めなんだもの・・・

8_20141004223631887.jpg

{今日はパティオフだからっ!! ←え(笑)?

明日から台風で天気が荒れそうです。

注意して頑張りましょう!!!

4_20141004222644d3f.jpg

{ハリケーンだからな! 

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2014/10/05 01:51 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)