-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日はトトちむトリミングー♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は朝から体調絶不調。

体も怠くて熱っぽくて、胃痛、頭痛(笑)

特に最近胃が死ぬほど痛いwith吐き気もww 1週間くらい続いてるんだよねぇ・・・

そろそろ病院行かなきゃだめねぇ~ww

ってなわけで本日お休みだったので、朝からトっちゃんをシャンプーしましたよ!!! ←えー!!!! なんでーーー!!!

(↑The 気合!!!)

まずはBefore!!!

0_2014100300361614c.jpg

{ボサボサだぜ!!!

今日洗わないと、次いつ洗えるかわかりませんからね!!!

1_201410030036160e2.jpg

{トトは嫌だ~。

5_20141003003614d5f.jpg

{むぅ・・・。

しっかり洗って~っと♪

ドライングですww

これが一番つらい・・・。

でもまぁ前カットしたし、ハンドドライヤーでのトトのドライングも少しずつ慣れてきたので何とか・・・ (笑)

7_201410030036141a3.jpg

{あーつかれた・・・。

終わったよーww

途中で昼過ぎに帰ってくる予定のオカンを迎えに行かなきゃならない時間になったので、その間少々濡れたまま放置してたら顔がグリグリにww

まぁいいかww

しかし本当にスタンドドライヤー買わねば・・・

トトもしんどいし、自分もしんどいww

で、一時間の休憩を挟んでカットカット~。

が、体調がどんどん悪化ww

頭痛と胃痛で立ってるのもしんどくなってきたので、オトンに早く帰ってきてもらって病院へ。

しかし・・・ 木曜日ってどこの病院もやってないんだよねーww

結局車でドライブしただけになっちまったぃ!!!

帰ってきて、胃薬飲んで、カット再開!!!

(↑ホンマよくやったよねww 我ながら。アホです。)

最後集中力も体力も尽きてしまってチッピングまでいけなかった~・・・

でもやっぱり毛の多い子のカットは楽しい。

中でもトっちゃんを切ってる時間が一番好きです(笑)

楽しくってカット中も喋るの止まらないし、ニヤけるのもとまりません(笑) ←やだ変態。

カット後トっちゃん♪

9_20141003005012dab.jpg

{ふぅ。

やっぱり足の毛がまだまだ短い・・・ 頑張って伸ばさなくちゃ!!!

15_201410030050108f6.jpg

{トトは疲れたぜよ!!

そうだね~ 朝からやってても、休憩2回挟んだし、途中病院行ったしで、結局夜になっちゃったねww

それでもお勉強にお付き合いしてくれるトっちゃんに感謝です♪

つか、一人で写真撮ってると、すごいプルプルしますww

極限まで離れて、片手で撮影だから体ものっ凄い反ってます(笑)(←ギュウィン!!!ってな感じww)

17_20141003005010f7f.jpg

(↑この手の必死さよ伝われ。。。)

19_20141003005645506.jpg

{お疲れ~。

で、撮影会~♪

22_201410030056449dd.jpg

{・・・

(↑横でご飯の準備してるからまったくこっち見てくれない・・・)

27_2014100300564356c.jpg

{おなかすいた・・・。

そうね。 ほらトっちゃん! こっち向いてくれたらボーロだよ? ボーロ!!

28_20141003005642d7c.jpg

{ボーロ?

単純か。

とっても疲れたけど、楽しい一日をありがとうトっちゃん♪

今日はお疲れ様でしたー!!!

29_201410030056424d7.jpg

{おぅ!!!

にしても明日の朝までに体調戻ってくれてりゃいいけど・・・。

仕事に響きませんよーに!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/10/03 01:49 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)