-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












祝☆30万アクセス突破しました~!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい皆さん!!!

左にあるカウンターに注目~!!!

なななんと・・・ 遂に・・・

むちむちトトちむ遊びの天才!ブログのアクセス数が~・・・

30万アクセス突破いたしました~!!!

これも毎日見てくださっている方々のおかげです!!!

スペシャルサンクスです!!!

ブログを初めてからもうそろそろ4年になります。(12月で。)

このブログは本当に自分の日記みたいなもので、

いつでもあの頃のトトパティに会えるように

何があったか忘れないように

ほぼ自分の為に書いているんですね。

なので、自分が可愛いと思った写真は使いまくるし、思ったこと、その日の些細なことも遠慮せず書いております。

そんな少しお下品でいつもドタバタしている内容にもかかわらず、見てくださっている方々もいてくれて・・・

応援してくれる人もいて・・・

(↑本当にどんな人がどんな風に読んでくれてるんだろう!? 気になるなぁ~ww)

とまぁ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもいつもと変わらず平常運転でほのぼのやっていこうと思っておりますので、温かい目で見てやって下されば嬉しいです♪

これからも変わらずなトトパティですので、暇な時は是非むちむちトトちむに遊びに来てくださいませ~!!!

3_2014100101585424c.jpg

{これからもよろしくなっ!!!

凸凹コンビですが、末永く応援してやって下さい!!!

10_201410010158534d3.jpg

{失礼なっ!!!(←本音)

今日のこの記事は普段読んでくださっている皆様へのお礼記事っということにさせてもらいます。

本当にありがとうございます!!! 

これからもよろしくお願いしますね♪


2_20141001015853503.jpg

{これからもがんばろうな!!!

おーう!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/10/01 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)