-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












Reason。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

しんどい~・・・

絶賛体調不良でクラクラしてます。

そういえば金木犀の臭いがキツ過ぎてつらい今日この頃です。

(↑もう少し控えめだったらいいのに・・・)

☆ ☆ ☆

パティ男さんは今日もソファの上でおくつろぎ中~♪

2_20140928003721416.jpg

{ふぅ。

最近はソファの上に飛び乗るも勢いが強すぎて後ろの隙間に落下。(←どんくさい。)ってな感じのむなしい事件もなく有意義な時間が過ごせている模様ww

お気に入りの場所だね。

収まりがいいみたいです(笑)

3_201409280037204c7.jpg

{この凸凹な感じがフィットすんだよなー♪

でもパティ男さんがここに乗るときは大抵お散歩に行きたい時。

結局↓

4_20140928003719640.jpg

{散歩~ 散歩~

ここに乗ってアツい視線を送って、目があったらこんな風にきちんとアピールしてきます。

5_20140928003719a49.jpg

{ほら。 はよ!

最近は涼しくなってきたおかげで散歩の距離も増えてルンルンだね♪

夜に散歩に行くので、帰ってきた後は疲れてそのまま寝ちゃいますww

そんな平和な一日♪

7_20140928003717c92.jpg

{むふふ~♪

おやすみパティ男さん♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/09/28 01:50 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)