-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












休憩時間の攻防戦。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティ男さんカットしましたー♪

でも写真の編集に時間かかりそうなので、今日はカット前に休憩してた時の話を~ww

休憩してから、さぁカットしましょかー!!!

って気合入れた瞬間。 パティ男さん お得意のソファの上へ一目散に避難ww

14_20140926020957cba.jpg

{やべやべ。

もう終わった気でいた為、え!? 今からカット!?ってなってイヤイヤしてるパティ男さん。

16_201409260209568b5.jpg

{やだ!

ダメだよー。 やるよ!

21_20140926020954e5e.jpg

{うぉいトっちゃん。 やるってよ。 行けよ。

挙句の果てにトっちゃんを身代りにする始末・・・。

トっちゃんは無視ですけどねww

23_20140926022316f8c.jpg

{あほぅ。

さぁ!!!観念していくよー!!!

24_20140926022315b42.jpg

{けっ。

イヤイヤしてるけど、実は最近トっちゃんばっかりカットされてたので、自分の番が来て地味にうれしいパティ男さんなのですww

難しいヤツだねぇ~ww

22_201409260223168e9.jpg

{嬉しくないぞ! コノヤロがっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/09/26 02:40 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)