-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












オモチャ生存率。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

実はトっちゃんがオモチャを咥えてる写真を撮るのって意外と難しかったりします。

基本カメラを向けるとポロっと落としちゃうんだよねぇ・・・ww

と、いうわけで。

今日は工夫して撮ってみた!!!

1_20140924004532583.jpg

{これトトのー!!!

買いたてホヤホヤのオモチャをあげて咥えた瞬間にキャッチ!!!

これならばトっちゃんも離したくないはず!!!

2_2014092400453247c.jpg

{イヒヒ・・・ パティたんにとられる前に破壊してやんよ!!

そうなのです・・・ トっちゃんがオモチャなどを咥えてる写真を撮れないもう一つの理由は・・・

よっぽど頑丈なオモチャじゃない限りトっちゃんは速攻で破壊します。(←秒やで。)

しかも頑丈なオモチャは好きじゃないから無視するし、トっちゃんが大丈夫なオモチャはパティ男が破壊したりするし・・・

のでオモチャ選びも大変です。

最近は壊れたら次!壊れたら次~!!!って感じですww

4_20140924004530180.jpg

{がはは!!! 遊びの天才だからな!!!

それ天才って言わないっす。

ちなみにこの意味不明毛虫的な物体もこの10分後には真っ二つ~♪

中から内臓が・・・(←普通に綿っていいなさい!)

まぁ壊れた後はもう一回回収して手術後パティ男さんにあげるんだけどねww

(↑パティの手に渡ったオモチャは誰も奪えない・・・ 素早いからね!)

まったく・・・ 我が家の破壊紳には困ったもんだよ!!!

5_20140924004529b17.jpg

{前歯でプッチプッチすんのが楽しいんだよ!!!

我が家でのオモチャ生存率はなかなか低そうですww

その中で気に入られたものはホント貴重なのです。いやマジで。

シュシュとか、うさぎさん 後は遠吠え用の黄色いボールとかね!!!

(↑ほかのオモチャはパティたんが日替わりで遊んでるww)

好みにうるさいお方です。

8_201409240055359fb.jpg

{遊ぶもんだってこだわらなきゃな!!!

あ、ちなみにふとした瞬間部屋に散らばりまくってるオモチャを見てちょっと微笑ましくなるのは飼い主あるあるなのかな?

(↑あー遊んでたんだなーって思うとホッコリします。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/09/24 01:48 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)