-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












劇的ビフォーアフター!!! 2ヶ月ぶり?トっちゃん遂にセルフカットです!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日の記事は写真大量です。 覚悟せよ!!!

もう9月も後半です。。。

いやいや早いもんだ!!!

皆さんも色々忙しいみたいですが、頑張れ頑張れー!!!

あ、ちなみに近頃の寒暖差で体調を崩しかけてるくーちゃんですww (←ゲッホ ゲッホ

☆ ☆ ☆

本日!!! 伸び放題荒れ放題のトトをカットいたしましたー!!!

ではではその一部始終をどーぞ!!!

まずはトっちゃん。

23_20140922010513267.jpg

{・・・遂に

24_20140922010512b4c.jpg

{これはもしや・・・

はい!!!

ごめんねー!!!

今日からあなたは飼い主さんによる下手くそトリミングになりますーww

では激レア!!!

濡れたトっちゃんww

25_20140922010511cae.jpg

{おーまいがっ!!!

細いねww

別人だねww

ちなみに やだトっちゃん濡れちゃって可愛いー♪ ってな写真ですが・・・

こいつ。 パティ男さんと違って、ちょっとでも雑にすると暴れます。(やだ意外ー!!!)

ちなみにパティは顔面に水ぶっかけようが、わっさわっさしようがルンルーって感じです(笑)

26_20140922010510114.jpg

{ちょっ! おまっ!! あわっ 泡がっ!!!

体が大きいから洗うのも一苦労・・・。

濡らした事をものすごーーーーく後悔するレベル・・・。

で、ドライング・・・。

ドライングって簡単に言いますが、2か月伸びたトトの毛をハンドドライヤーで乾かす無謀さ・・・。

ほんっとうに大変・・・。

約3時間もかかったわ!!!

トトがかわいそうだわ!!!

しかもトっちゃん顔付近苦手だから暴れるし!!! (←パティ男さんって本当にお利口だわ。。。)

泣きそうになりながら頑張ったよ!!!

ヘトヘトですww

27_2014092201051069f.jpg

{ふぅ・・・。

もうトトもくーちゃんもグデグデですww

これはもう今後のために貯金してスタンドドライヤー買おうかな・・・。(←本気)

では・・・ カット前のトっちゃんww

見よ!!! すげぇだろっ!!!

29_2014092201173154f.jpg

{MO CO MO CO!!!

逆サイド~

32_201409220117314a2.jpg

{ううぅ。

競技会並みだねww

いやまじドライング頑張ったわ(笑)

一旦休憩ww

34_20140922011730807.jpg

{腹減った~・・・

これも一応記念なのでパシャッとこ(笑)

35_20140922012132e7d.jpg

{No くびれ!!!

36_20140922012131802.jpg

{顔どこ!?

(↑パティ・・・ww)

KBBですww

40_201409220121290de.jpg

{だはっ!!!

カットし放題だねww

よっしゃ!!!

んじゃカットすんぞ~!!!

カット中は集中してたので、途中の写真撮れずww

一気に完成!!!

どどん!!!

5_20140922012643f7c.jpg

{おわった?

おぉ・・・ スリムになったね トっちゃんww

7_2014092201264295d.jpg

{ん? そうかな???

うん。 だいぶ痩せて見えるわ~ww

↓顔ww 大きいパティみたいww

6_20140922012643d8b.jpg

{むぅ。

とりあえず、終わってから こうすればよかったな~ってことだらけですが、疲れたので今日はこれでいいや!!!

8_20140922012642dac.jpg

{疲れた・・・。

私も疲れたよww

終わった後はたくさんトっちゃんを褒めてあげました!!!

これからは自分でしなきゃだから、毛の管理とかもっとしっかりしたいと思います。

では終わった後の撮影~♪

お疲れトっちゃんww

11_20140922013243345.jpg

{今日一日マジ疲れた・・・。

12_20140922013242c15.jpg

{どう? イケメン???

なんかパティみたいww

遂に今日トっちゃんをカットできたわけですが、感極まるものがありますww

正直ビションカットはこれっぽっちも理解できてないのでよくわかりませんが、色んな方に教えてもらって、勉強して・・・

なんとなくでもトっちゃんを切れるようになりました。

最初は全くカットできなかったのに、なんか自分で言うのもアレですが成長したな・・・ってww

そもそもトリマーになるって決めたときの夢がトっちゃんをカットできるようになる!!!だったからなぁ・・・。

トトと出会っていろいろあったけど、遂に一つ夢が叶ったよ。

次はもっともっと可愛く綺麗に切れるようになることが目標です。

大学受験もしてたし、成績も悪くなかったあの頃・・・

トリマーになりたい!!!って言って周りの人に反対されまくって怒られまくって・・・

殆どの人にバカだな・・・って言われて。

すっごい傷ついて泣きまくって。

皆に お前人生もったいない!!! って言われてきたけど。

もったいなくないさ!!! 

だって今 トリマーになってよかった!!!って大声で叫べるもん!!! (←叫ばんでもいい。)

大学行きたいならまた受験すりゃいいし、人生いつだってゼロからスタートできるもん。

有名大学行けば正解なのか? 安定した社会人になれば正解なのか?

やりたくない事をやって、凄いストレス溜めて、ツイッターで愚痴って、辞めたい辞めたいって言いながら定年まで働くほうが人生もったいないと自分は思います。 (←考え方は人それぞれだけど。)

やりたいんだったらやればいいさ。 自分に言い訳しないで。

時間がないなら作ればいいさ。

何も捨てれない人は何も得られない。

行動するってことは不安で怖くて本当に難しい事だけど、それでも挑戦する人を尊敬します。

さんざん酷く言われてきたし、これからも言われるだろうけど、頑張ります。

そうすれば、今日みたいに やってよかった。って思える事に出会える気がする。

13_20140922013242c2e.jpg

{ファイト一発。

トっちゃんと出会えてよかったです。

応援してくれる人、今まで出会って助けてくれた人。 色んな人に感謝しながら

これからも頑張るぞーーー!!! わっしょい!!!

トっちゃん今日は本当にお疲れ様でした!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/09/22 02:22 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)