-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さん深夜シャンプー・・・トっちゃん・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ワケあって昨日の深夜にパティ男さんを洗いましたww

洗われるとかこれっぽっちも思ってへんパティ男↓

1_20140917235818067.jpg

{だははー ブラッシングか?

そうそう(←嘘。)

だまして写真撮る私ww

2_20140917235818102.jpg

{ん? なんで写真?

4_20140917235817a2c.jpg

{カメラ目線しなくていーのぉ?

あ。 いいのいいのww

6_20140917235815f98.jpg

{なんか怪しいな・・・

で、時間も時間だったのでどかーん!ってバスタブに突っ込んでウォッシュウォッシュ!!

バッと乾かしてシュッって顔だけ整えて終了ーーーー。

1_20140918000717662.jpg

{んだよ! シャンプーかよ!!!

今更文句言うパティ。

2_201409180007174a4.jpg

{何時だと思ってんだ!!!

まぁまぁ きれいになったしOKでしょ♪

まぁまだ途中だけど、パティがイヤイヤアピールしだしたからもう終わるか。

6_201409180007140b7.jpg

{うぉい! 中途半端はいかんぜよ!!!

どっちやねん。

9_201409180011560b4.jpg

{んじゃ今日は眠いから終わろう。

結局ww

深夜にシャンプーさてて妙にハイテンションなパティ男さんでしたww

とまぁ結局パティ男さんが深夜に洗われたのはトっちゃんを今日洗う為だったわけなのですが・・・

トっちゃん・・・

見事にボッフボフに(笑)

こりゃいかんww

21_20140918002823176.jpg

{前が見えませーん。

で・・・ トっちゃんの毛・・・ 恐ろしい。。。

パティ男さん専用でずっと使ってたボロいスリッカーさんが死にましたww

ピンがあっちゃこっちゃ向いてしまって使い物にならんくなってしまった・・・(←なんてこったい!!!)

トっちゃんや・・・そのすんごい毛を少しだけパティ男さんに分けてあげなさいよ(笑)

ドライングもすっごいしんどかったし、大変でした・・・。

ハンドドライヤーじゃこの毛無理~・・・!!!

そんなトっちゃんがどうなるのかはまた今度のお話です。

22_20140918002822a19.jpg

{ぎゃーーーーーーーーす!!!

競技会並みに伸びてる件・・・。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/09/18 01:52 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)