-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












再び静かなる戦いww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

前に友達からもらった馬のアキレスがトトパティに好評だったので、友達に頼んでまた持ってきてもらいました~♪

1_20140912232414d70.jpg

{むふふ。

(↑持ってるね。)

馬のアキレス・・・

嗅いでみたらすごい臭いだったよww

2_20140912232413eb1.jpg

{至福の時間~

相変わらずずっと噛み噛み(笑)

3_20140912232413695.jpg

{うめぇ!!!

噛んだら口臭くなると思ったんですが、今のところ大丈夫ですねぃ♪

4_20140912232412b25.jpg

{アレルギーの対策もされてるからなっ!!!


で、パティ男さんは・・・

トっちゃんに盗られちゃまずい!!!っと自分の陣地でひそかに噛み噛みww

5_20140912232411d06.jpg

<もぞもぞ

ん?  餅? (←いや餅て。)

6_20140912232411d19.jpg

{パティだ。

パティか。(←なんやこのやり取りww)

8_20140912233042d7f.jpg

{半径50センチのところには近寄らないでー。

やなこった。

10_20140912233041850.jpg

<ごそごそ

11_20140912233040b98.jpg

<ちらっ。

(↑めっちゃ警戒しながらこっち見て食べてるww)

メッチャ面白い(笑)

美味しいものを食べてるときは仲良しといえど、ひそかな争いがあるみたいですね(笑)

13_20140912233039ecf.jpg

{んん!! 美味しい!!!

(↑トっちゃんの食べモノ所持状態 = マリオの無敵スター状態ww)

太っちゃ嫌だけど、美味しい食べ物をいくらでも食べさせてあげたいと思うのは仕方ない親心かな♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2014/09/13 01:48 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)