-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ぐでパティ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なんか最近、外人の方と英語でメッセージのやり取りする事がメチャクチャ増えたのですが・・・

そこまで英語ウェルカム!!!ってワケじゃないので大変苦労してますww

でも、めっちゃ勉強になるので頑張って会話をつづけれるように努力してます笑

また単語覚えなおそうかなーっと思ったり、英会話の勉強もしようかなー?とか思います。

いつか簡単なやり取りくらいは平気で出来るようになりたいなって思いますね!!!

トリミングの勉強以外にも頑張らなくちゃね♪

☆ ☆ ☆

さっき皆でテレビを見てる横で・・・

パティ男さんがぐでーっとしてましたww

5_20140911011706466.jpg

{ぐでパティ。

なんか凄い可愛いなコイツ・・・。

8_201409110117051f9.jpg

{なんかお外雨降ってるらしーぞ。 今日は散歩なしか。

なに言ってんの。 さっきちょっとだけ止んだ瞬間に行ったでしょ!!!

9_20140911011705743.jpg

{あーそっか。

なんか脱力してんねww

10_20140911011704fc5.jpg

{むふ。

11_201409110117039a7.jpg

{イヒ♪

くっそ・・・ 最近可愛さのレベルが急上昇だわー。

14_20140911012525886.jpg

{褒めても出るのはオナラだけよ♪ (←こら。)

16_20140911012250314.jpg

{zzz

うとうとしだしたww

最近は家に帰るとパティ男さんも癒しに徹してくれるので毎日キュンキュンしてますww

17_20140911012525cd8.jpg

{パティと一緒に寝よー。

まぁ癒しっていうか、ただ甘えたいだけなんだろうけどねww

(↑パティには内緒ですが、気が強そうに見えて実はメッチャへタレで甘えたな性格なんですww)

白いモフモフ最高だww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/09/11 01:52 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)