-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ブラシも大変!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

だめだぁ・・・ やることが多すぎて頭がハゲそうです・・・(笑)

やらなきゃダメな事、やりたい事の時間配分が難しくて、ここ1週間1日3時間程しか寝てない・・・。

(↑次のお休みの日は一日中寝てやろうと思い中ww)

もうホンマにくっそ眠たいのですが・・・

これは自分のやるべきことで、やりたい事だからしっかりしますよ↓

1_20140909014246b78.jpg

{zzz

トっちゃん夜のブラッシングタイム~♪

可愛いクマさんに変身~♪

そして終了!!!

2_201409090142452f9.jpg

{ふぅ・・・。

夜にブラッシングにつき合わせちゃってすまないねぇww

4_201409090142447f3.jpg

{お詫びはボーロな。

明日は学校でパティ男さんカットの日なので、今からパティ男さんの準備もしなくては・・・

(↑学校でセミナーで習った事を思い出しつつおさらいカットしてきます♪)

手間と時間はかかるけど、可愛いので仕方ない・・・。(←この可愛さ維持は大変なのです。)

7_20140909014925fb9.jpg

{なはは!!! 体調崩すなよぅ♪

はいよww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/09/09 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)