-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












セミナーに行ってきた!モデル犬?パティたん遂にカット!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は株式会社プラックさん主催のセミナーに参加してきました♪

パティ男さんを連れてww

1_2014090523431277b.jpg

{まじか・・・。

実はそのセミナー、コーチングっていうコーナーがあって、世界のトップグルーマーに教えてもらいながらカットできる!!!っというではないですかっ!!!

自分だけでは恥ずかしくて参加なんてできなかったと思いますが、バイト先の店長さんが強く進めてくれたので参加申し込みをしました。

コーチングは本当はプードルメインでやるみたいだったのですが、電話してお願いすると特別にビションをカットしてもらえる事に!!!

毛を2か月間伸ばしてるし、とても緊張しながらのセミナーで、手もガタガタ震え全くいつも通りカットできず・・・(笑)

しかもビションだけにギャラリーが・・・(笑)

2_201409052343127df.jpg

{パティもめっちゃ緊張した。。。

緊張で変な汗めっちゃかくし、カットできないし、とても自信がなくなってしまい泣きそうだったのですが、トップグルーマーの方からとても優しい声をかけて頂き少し緊張もほぐれました。

初めて生でしかも傍で見る世界のカットはこれほどまでにレベルが違うんだ・・・と思い知らされました。

今回はみじめなカットしかできなく、とても残念な思いをしましたが、おかげで今回パティをカットして下さったグルーマーさんにまたいつかお会いした時にはカッコいいビションカットを魅せる!という目標もできました。

「こんなに緊張する事に、勇気をもって参加したあなたはとても素晴らしい!」

と言ってもらえ、やはり挑戦することは難しいけれど、これからも挑戦し続けよう。と思えました。

3_201409052343113db.jpg

{パティも頑張る!!!

パティ男さんもとても褒めてもらえたし、最後に思いっきりハグしてもらったり(笑)

とても素敵な時間を過ごせました・・・。

本当にまだ興奮が収まりません。

今回の事はすぐには自分のものには出来ないだろうけど、絶対に忘れないように大切にしてこれからの勉強に繋げていけたらな・・・と思います。

(↑本当にさまざまなやり方があるんだよぅ!!!)

やっぱりトリミングは素敵で素晴らしい!!!っと心底思えました!!!

努力 努力 勉強 努力 !!!

もっともっと上手くなれるように頑張ります!!!

(↓カット後パティ男さん。)

1_201409052341392b1.jpg

{イケメン!!!

(↑ラインが変わってめっちゃ男前!!!)

トトパティをもっとイケメンにしてあげれるようにいっぱい勉強したいと思います!!!

今日の事は一生忘れません!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2014/09/06 01:40 ] セミナー | トラックバック:(-) | コメント:(-)