-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












初ピザ~!!! うぉおおお~(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

聞いて聞いてー♪

トトちむ家人生初デリバリーピザを頼みました!!!

(↑人生初だってよ!!!)

26_20140903231710f28.jpg

{キタコレ!!!

今までホント頼んだことなかったのですよ(笑)

注文するときにテンパりながらも頑張った!!!

ちゃんと家まで届けてくれるなんてメッチャ親切!!! (←当たり前。)

27_20140903231710cd8.jpg

{すげえな!!!

トトパティもわくわくですが、私たちもワクワク♪

で、開けてみたら・・・

今のピザってすごいね!!!

30_20140903231705c0a.jpg

<どーーーん!!!

いろんな味をハーフハーフできるんだって!!!

(「ハーフ ハーフですね・・・。笑 ←真央ちゃんっぽく。)

あ、でもこれ味4つあるっぽいし、ハーフハーフハーフハーフ?って言うのかね??? ←そんなわけない。

31_20140903232950d2e.jpg

{トっちゃんも食う!!!

いい匂いに誘われてオカンの隣で大ハッスルww

味もめちゃくちゃ美味しかったですよ!!!

33_20140903232949060.jpg

{うむ!!!

今回は、晩御飯作る時間がなく、朝家にお得な広告が入っていたので頼んだのですが、なんか我が家で流行りそうですww

また頼んでみるのもいいかもですね♪

皆さんはピザ頼んだことありますか???

34_201409032329484f4.jpg

{美味しいぞ♪

楽しいディナータイムが過ごせました♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/09/04 01:46 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)