-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












存在がネタ!? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は色々忙しかったので特にネタもなく・・・

んー・・・ こまったなぁ~って思ってたらね

トっちゃんが助け舟をだしてくれましたww

(↑さすが分かってらっしゃる!!!)

ただ座ってるだけでネタになっちゃうトトは神だ!!!(←アホ)

1_2014082700290173d.jpg

{さぁ何とでもこい!!!

トっちゃん(笑)

うん。 ホント座ってるだけなのに何故こんなに可愛いの・・・。

2_20140827002901349.jpg

{ぬん! 

ちょっと近づいてみたww

3_20140827002900c69.jpg

{ぬぬん!!!

さらに接近してみるww

近いねトっちゃん。

今日は何なの? やる気なのか?

まぁそんなこんなでトトの写真を撮らせてもらってるのですが、やはりたくさん写真を撮ると↓

4_20140827002900b18.jpg

{ぐぇ!

かなりの確率で変顔も頂けますww

(↑人間の写真で言う 「やだー あたしだけ白目!!!」 な状態(笑)

じつは可愛いトトよりも変顔のトトの写真の方が好きだったりしますww

(↑だって可愛いんだもん(笑))

おっとりしたトっちゃんの表情ももちろん

6_20140827002858cb1.jpg

{ほへー・・・

大好きだけどね♪

7_20140827003638428.jpg

{紳士ですから。

え・・・今それ関係ある(笑)?

まぁ今日はネタを提供してくれた紳士なトトちむに感謝ー♪

毎日更新も大変ですねぃ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/27 01:54 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)