-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ついつい甘やかしてしまうね。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

大阪雨が続いてます・・・。

幸いトトちむ地方は大丈夫です。 ゲリラさんがホントにゲリラで困ってるだけです。

そんな中パティ男さんは相変わらず可愛い。(←親バカキタコレ!)

14_20140825211955f95.jpg

{だは!!!

最近は構ってもらう為なら体を張るようになってきたww

15_20140825211955093.jpg

{遊び命!!!

ワザと派手にこけてみたり、自分で自分じゃ届かない隙間におもちゃ入れたり・・・

どうすれば遊んでもらえるか必死で考えつつ遊んでます(笑)

16_20140825211954ec6.jpg

{こっちも色々必死なんだよ?

ブログを書いてる今も(寝ればいいのに)オモチャもってうろついてますww

17_20140825211954f91.jpg

{だって一人じゃつまんねー!!!

どうやら周りを巻き込んでいくタイプですね。

19_20140825211952891.jpg

{なはは! パティは厄介なんだぞ!!!

(↑自分で言うな。)

まぁ甘やかしてついつい遊んであげちゃうんですが・・・

一日の終わりに疲れてても、この時間だけは大事にしたいですねww

18_20140825211953758.jpg

{甘やかされて育っています♪

はぁ~・・・ もうちょっとだけ厳しくしないとなぁ・・・(笑)

(↑毎日デレッデレですww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/26 01:51 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)