-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












たまには可愛いパティたんを♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

先程トトちむに超お気に入りのコップを割られてメッチャ落ち込んでますww

パティ男さんと暴れまくってテンション高くなりすぎて思いっきり派手にやりやがった。

(↑もう廃盤で手に入らないお気に入りのコップ・・・。)

ばりーーーーん!!! (←そりゃもう粉砕。)

トト!? 大丈夫!? 怪我してない!?

とりあえず安全確認。&パティ男さんとトトちむを現場から遠ざけて安全確保してっと・・・

こんのボケなすがぁ~!!!!

とびっきりの関西弁でお説教&喧嘩ww

トトちむ反省してバリケンの中で自主謹慎。

その後落ち着いた頃を見計らって出てきて

ごめなさーーい! ついやっちゃったんだよぅ・・・ ホント反省してるからぁ~ 許してー

っと顔面ペロペロ&ベタベタと凄い勢いでスリスリしてきて甘えるトっちゃん。

反省はしたみたいだから仲直り。

もうー 次からは気ぃつけやぁ~と言いつつ心の中ではまだ立ち直れていないくーちゃんです・・・。

はぁぁ~・・・ あのコップメッチャ大事だったのになぁ・・・(涙)

明日から何でウーロン茶飲めばいいんだよ・・・。

☆ ☆ ☆

パティ男さんシャンプーしましたよぉ♪

シャンプー前↓

3_20140824233317520.jpg

{ゼェ・・・ ゼェ・・・

来客があったのでメッチャ吠えまくって疲れてますww

ちょっとは慣れなさいww

最近湿気が酷くて、綺麗にシャンプーしてもすぐにヨレヨレになっちゃうからドライングで膨らめよ!!!

2_20140824233317069.jpg

{くっそ・・・ まだ敵が・・・

もーいいからww

で、シャンプーしてドライング。

綺麗になったよー♪

4_20140824233316b77.jpg

{ふぅ。

やっと短くカットされる前くらいの長さにはなったかなー・・・

まぁ首と耳のラインだけは相変わらずですがね(笑)

5_20140824233315767.jpg

{まぁでも結構伸びたぞ!!!

うん。

この調子でいけば何とか綺麗にカット出来そうだ!!!

伸ばすのも後少し! ガンバロー!!!

6_20140824233315eb4.jpg

{おぅ!!!

チッピングしようと思ったのですが、何かパティが今日はもうダメー・・・って言ってたので頭だけちょっと切って終わりにしました。

(↑こんな日がたまにあるんだよなぁ・・・)

7_20140824234443316.jpg

{ふぅ。 疲れた~。

9_201408242344410dc.jpg

{おつ!!!

よし! パティ男さん解放!!!

で、部屋に解き放つと何か可愛かった!!!↓

10_20140824234800653.jpg

{でへ♪ 可愛くなった?

うっ うん!!! 何か可愛いね! パティ男さん!! 珍しいね!!!(←失礼ww)

13_20140824234758009.jpg

{むふん♪ シャンプー後のパティたんは美男子なのです♪

そうね! シャンプーって出来上がった直後の可愛さハンパないですよねぇ・・・

思わず写真いっぱい撮ってしまうわぃ。

12_201408242347597fd.jpg

{むふふ! パティたんファンにはたまらんぜよ!! (←自分で言わないの。)

毛が伸びてきてモフモフになって超可愛いパティ男さん。

シャンプーお疲れ様でしたー♪

11_20140824234800816.jpg

{うむ!!!

まぁこの後すぐに暴れ回ってヨレヨレヨダレ星人になってたけどねww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/25 01:47 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)