-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむのお誕生日会ー♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

では誕生日会の事を書こうかな♪

まずはこゆっきーがトトパティの為にお芋ケーキを作成ww

地味にビションの形がいますww(←下手くそだけどさ(笑))

2_20140823203309ae2.jpg

トっちゃん・・・ 興奮しないよー(笑)

1_2014082320331074b.jpg

{芋! 芋! いもーーーーーーー!!!

これは後で皆でケーキ食べる時に一緒に食べるやつだからね。

取り敢えずケーキは置いといて、プレゼントタイムにいってみよう!!!

15_20140823203309dbc.jpg

{むふふー♪

今回のプレゼントは、やたらとデカいドキンちゃん(笑)

そして6か月の赤ちゃん用のタグボールww

ガシャガシャとビニールみたいな音と触り心地&中には鈴ww

そしてタグがいっぱいついてるボールですww

これに興味を持たないワケがない!!!

てなわけで誕生日おめでとー♪

12_20140823203308f68.jpg

{さんきゅー

ん?

13_20140823203307c1e.jpg

{何してんのパティたん?

パティ男さんもトトのオモチャに興味津々ww

では早速遊べ―ww

22_20140823203307c39.jpg

{クレクレクレクレ!!!

トっちゃん大興奮(笑)

メッチャ嬉しそう!!!

24_20140823204523eca.jpg

{むふふふ!!!

トっちゃん! よかったねぇ・・・

て・・・ あれ?

25_201408232045225c8.jpg

{・・・

どしたの?  何か困った顔してるけど?

あ。

どん

27_20140823204522cd3.jpg

{むふふ~

もうメッチャ空気読まへんやつがおる。

30_20140823204521fb6.jpg

{だはっ! これメッチャ楽しい!!!

無駄にメッチャいい笑顔で楽しんでます・・・

32_20140823204520a5f.jpg

{わたさん!!

ダメです。 トトのだから今日はトトに遊ばせてやんな!

で、取り上げたのですが・・・

このザマ↓

34_20140823204519be9.jpg

{返せーーーー!!!

必死か!!!

もういいよ。 それあげるわ。(←いつもこうなる。)

40_20140823205246d7c.jpg

{元からパティの!!!

しばくぞ。

で、可哀想なトト氏↓

35_20140823205247687.jpg

{奪われた・・・。

そんな雰囲気を壊す為にケーキたべよう!!!

人間用のケーキも準備です♪

52_20140823205512bc5.jpg

美味しそう♪

で、先程のケーキも↓

53_20140823205512bad.jpg

で、ここで飼い主たちによるアホバンド演奏のハッピーバースデイトゥーユー合唱。

ロックすぎるけど気にしません。

ついでにわが子のテーマソングを熱唱してロウソクの火を吹き消しましたww

一応この様子を動画に撮ったのですが、あまりにもアホ過ぎる為絶対載せれません(笑)

じゃあトっちゃんもケーキどうぞ!!!

55_20140823205510fc8.jpg

<パク!

どう???

56_20140823205510b1b.jpg

{うまし!!!

そっか! よかっ・・・た・・・

<バクぅ!!!!!!

59_201408232055092ae.jpg

{うっまーーーーーー!!!

またしても!!! ボールはどうしたパティ男さん!!!

あと指ごと食べないでね。 痛いから。

主役のトトを差し置いてちょいちょい出てくるパティ男さん(笑)

まぁいいや。 楽しいから♪

はい! では締めに記念撮影ね♪

43_201408232103479d0.jpg

{いぇーい♪

(↑横にお花とか置いてみた!)

イマイチパンチが足りないのでグラサンかけてみたり↓

46_2014082321034541f.jpg

{ひゃっはー!!!

メッチャいい感じになったけど・・・

でもやっぱし最後にはパティ男さんが全部持ってくし↓

47_2014082321034508e.jpg

{うぇ~い。

うん。やっぱしパティはお笑い担当だよね・・・

仕方ない最後はちゃんと2ショットで!!!

48_20140823210752baf.jpg

{だはっ!!!

うん。 二人とも可愛いねぃ♪

やっぱし、お誕生日は皆一緒に楽しくワイワイ騒ぐのが楽しいですね♪

トトが生まれてきたことへのお祝いと、これからもずっと一緒にいようねって言う思い。

とっても大事な思い出がまた一つできました!!!

やっぱり誕生日は特別な日だから大切にしたいですね♪

50_20140823210752505.jpg

{ビバ4歳! 今年も1年ハッスルして過ごすぜよーーーー!!!

また良いブログネタ期待してますよ!!

トっちゃんありがとうね♪

大好き。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/24 01:46 ] ☆トトのお誕生日☆ | トラックバック:(-) | コメント:(-)