-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












祝☆トトちむ4歳!!! Happy birthday!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日付をまたいで本日

8月21日は~

9_20140820212157315.jpg

{だは~

トっちゃんのお誕生日ー!!!

4歳になりました!!! (←早いよ!!!)

いやーめでたい!!!

Happy birthday Toto♪

トっちゃんはオモチャとかあまり好きではないので、そんなにたいそうなプレゼントは出来ないけど、明日は一日一緒に遊ぼうと思います!!!

で、そんなめでたき今!!!

トトに感想を聞いてみたいと思います!!!

トっちゃん!4歳を迎えてどうでしょうか!?

どん

1_201408202125577fd.jpg

{zzz

・・・。

寝てるし。。。

しかも最近はやりのトトパティのコラボ寝!!!

(↑最近並んで寝るのにハマってらっしゃるのです(笑))

4_201408202125553cf.jpg

{んむぅ?

あ、起きた。

5_20140820212554ea4.jpg

{zzz

そしてまた寝たww

うぉい!!! 誕生日だよ!?

もっとヒーハーしなくちゃ!!!(←どんなだ。)

7_201408202132417ca.jpg

{ちっ。

うわ!!! ウザがられた!!!

11_20140820213239990.jpg

{ふぅ。

4歳になっても変わらずマイペースで、可愛いトっちゃんww

14_20140820213553e2c.jpg

{むにゃむにゃ。

パティ男さんともとっても仲良しなトっちゃんww

今年も一年カッコよく過ごせますように♪

15_20140820213553f70.jpg

<パチ。

あ。 パティ男と目があった。

ほらぁ! パティ男さんもトっちゃんにおめでとうって言ってあげなー♪

17_20140820213551d9f.jpg

{夢の中でな♪

(↑何カッコつけてんねーん(笑))

元気に4歳を迎えることが出来てよかった。

お誕生日会は明日しようね~♪

大好きトっちゃん!!!

今年も全力でハッスルしようね!!!

9_2014082021430244f.jpg

{うおーーーーーー!!!

本日コメント欄を久しぶりにオープンしようかと思います!!!

いつもブログに遊びに来ていただいてるトトちむファンの皆様ー!!! 

この機会に是非祝ってあげて下さいなっ♪

本当におめでとうトっちゃん!!!

(↓トトちむイタズラ中写真ww)

13_20140820214738fdf.jpg

{皆ありがとなっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/08/21 01:50 ] ☆トトのお誕生日☆ | トラックバック:(-) | CM(11)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 02:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 06:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/21 07:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 08:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 10:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 11:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 12:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 20:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 23:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/22 11:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/23 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する