-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












久々のガムオヤツでエンジョイ!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は久しぶりの学校でしたーww

で、友達が賞味期限が近くなってしまった馬肉のオヤツをくれたので家に帰って早速トトパティにあげてみましたー♪

1_201408192158236ef.jpg

{なにそれ!?

ガム系のオヤツはね、手がよだれでガビガビになるし、誤飲事故とか多いみたいだからあまりあげないのでトトもパティ男さんも新鮮みたいですww

2_2014081921582366b.jpg

{ニオイがすげー!!!

取り敢えず試しにどーぞ。

3_201408192158229b1.jpg

<ガブガブガブ!!!!

メッチャ食うやん。

4_20140819215822ab4.jpg

{うめぇ! うめぇ! 新感覚!!!

ここで大きく影響する我が家の年功序列制。↓

5_20140819215821796.jpg

パ{トっちゃん! それパティも食べたい!!!

ト{ふぁっ!?

トっちゃんパティ男さんを一蹴(笑)

食べ物だけは絶対に我が家のボスが独占しますww

6_201408192158207b2.jpg

{こーゆーのは年上から味わう権利があるのー。(←大人げない。)

凄まじい勢いでトトに迫るもパティ男さん相手にされず↓

7_201408192206052e5.jpg

パ{よこせ

ト{グルルルルルルル・・・

8_20140819220604ca7.jpg

{ねぇトっちゃん!

9_201408192206046a1.jpg

{トっちゃーん!! パティも食べたい!!!

10_20140819220603f49.jpg

{トっちゃんってば!!!

そろそろパティ男さんが可哀想になってきたので、パティ男さんにも一本あげましたーww

最初から一本ずつあったんだけど、この攻防戦が見たかったんだよねww (←どーしよーもない飼い主)

メッチャ拗ねつつも味わうパティ男さん(笑)

11_20140819220603aed.jpg

{全くぅ。 こっちの事情もしらないでっ!!!

二人とも結構夢中になってたので、ガム系のオヤツも良いなーって思いました(笑)

良いのあったら買ってあげよーっと♪

あ、でもガム系のオモチャは誤飲が本当に多いので、飼い主の見てない所ではあげないようにしてくださいね♪

特にお留守番中にあげるのは危険ですので注意です!!!

12_20140819220602ce3.jpg

{うまし!!!

友達にお礼言っとかないとね!!!

ちなみに友達のプードルは3日かかって少しずつ食べたそうですが、トトパティは30分もしない間に完食(笑)(←あご力すげぇ・・・)

(↑さらにトトは自分の食った後にパティ男さんの分まで奪って食べたっていうねww)

食いしん坊で困ったもんです(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/20 01:50 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)