-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんのシャンプー。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっとまえに、バイトから帰ってからパティ男さんを洗った時の写真を載せるの忘れてたので今日はそのネター♪

学校でのドライングがちょっと失敗だったので今回はやり直しシャンプーです。

よる10時過ぎ頃からのスタートだったかな???(←すまんパティ男ww)

もはやボサボサのパティ男さんの写真を撮る時間も惜しかったのでいきなり綺麗なパティ男さんww

1_201408072245417b0.jpg

{ボサボサ~。

うん。 しかも毛が伸びてきたから乾かすのに時間メッチャかかる・・・。

余裕で0時過ぎましたww

2_201408072245415e4.jpg

{もぅ。 寝不足はお肌に悪いわっ。 (女子力高ぇ・・・)

で、終了した後はしっかり撮影~♪

3_2014080722454096a.jpg

{だはっ!!!

いい感じに伸びてきてくれました♪

でもまだ首のえぐれたポイントが全然ですがww

4_201408072245391be.jpg

{なんかちょいちょいボコボコしてんだよな!!!

時間が時間なので頭だけチッピングして終わりー。

来週は学校が休みなので、その時にシャンプーとチッピングですね!!!

伸びてくればくるほど縺れが出来やすくなるので、伸ばすのって本当に大変だなぁ・・・と実感中ww

頑張らねば!!!

6_20140807224538708.jpg

{ファイトいっぱーつ!!!

ちなみに明日は仕事後に友達と呑み会!!!

翌日も仕事だから程々にしてきます♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/08 01:48 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)