-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティと遊ぶ日!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

何か無性に叫びたい今。 な くーちゃんです。 

やっとこ休みだよーww

明日は久々に遅くまで寝てやる!!!

そういえばここ最近家に帰るのが遅いのでトトパティとの絡みがそんなにないのですが・・・

(↑言っても家帰ったらずっと構ってもらってるけどね!!!)

その代わりと言っちゃアレなのですが、他の家族が最近物凄く甘やかしてますww

最近はねー 物凄くデカい顔のビミョーなアンパンマンをプレゼントしてもらってたよ!!!(笑)

28_201408062358578db.jpg

{わーいww

アンパンマン・・・さっそく腹に大穴を開けられて手術一歩手前まで行きそうな感じでしたが、ギリギリセーフww

くーちゃんがいない間もなかなか楽しくやってるらしいです♪

31_201408062358567f5.jpg

{あ? 毎日楽しいけど何か?

そうだね。基本君たち飼い主いなくても寂しくない派だもんねww(←薄情。)

寂しいのはこっちですww

てなわけで、明日はゆっくり休みがてら全力でトトパティに遊んで貰おうかな♪

30_201408062358569f1.jpg

{手加減はしませんよ?

・・・(笑)

お手柔らかにね!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/07 01:50 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)