-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティのボーロをゲットだぜ!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

我が家に一件のお荷物が!!!

7_20140805002949b31.jpg

{これはトトのオヤツの予感!!!

おぉ鋭いね。

正解ー♪

何かお店の店長さんに美味しいオヤツのあるお店を聞いたので教えて貰ったのです♪

試しに何種類かボーロと、チーズボールを購入してみた!!!

9_2014080500294832f.jpg

{おぉ!!!

くそぅ。。。 くーちゃんのお財布事情的にはキビシーけど仕方ねぇ!!!

11_20140805002947633.jpg

<スチャっ!!

既にマテしとるww

じゃあちょっと試しにあげてみようか♪

心してお食べなさぃ!!!! (くーちゃんの自腹だよ じ ば ら !!! )←しつこいわぃ!!!

どーぞ。

12_20140805002946f49.jpg

{うむ!!! 

パティ男も食え食えー♪

13_2014080500294621a.jpg

{うまし!!! (指を食うな。 痛いわ。←時々ガチで出血するから気をつけて。

ヨーグルトボーロってやつをあげてみたんだけど、お腹に良いらしいですねぃ。

試しに自分も食べてみたけど(←大体トトパティが食べるものは自分も食べますww)確かにお腹によさそうな味だったわ!!!

(↑どんな味やねんww 多分腸の動きを整える感じのやつが入ってる味。)

後、チーズボールもあげてみたー♪

14_20140805004104c2f.jpg

トレーニングに使える用のやつなので粒が小さいです↓

15_20140805004104ca1.jpg

トっちゃんも美味しそうに食べてくれましたー♪

16_20140805004103330.jpg

{旨いけどちっせー。 (←大きいのもあるよ!!!)

パティ男さんは、マジでハマってしまったみたいで…(笑)

勢い凄すぎて写真撮れませんでしたww(←安定の指ごといかれるやつね。)

ちょっとの間これで試してみようかな♪

17_20140805004102dad.jpg

{賛成!!!

このお店他にもたくさんいい感じのオヤツが売ってたので、また買い物しよーっと♪

良いボーロが見つかってよかったね! トっちゃん!!!

ちなみにトトは↓

通常はブスーッとしてるのに、オヤツが欲しい時だけ可愛い顔になります。

20_20140805004101e4d.jpg

{きゅーーーん♪

ホントあざといよね。(←自分が可愛いって事を知った上でやってるよね。)

なかなか頭脳犯ですねww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/05 01:50 ] ご飯 | トラックバック:(-) | コメント:(-)