-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんのモフモフとりみんぐぅ~♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトっちゃんトリミングでしたよぉ!!!

はい! 可愛くなってきたww

1_20140802235120101.jpg

{ふぃ~ つかれた!!!

むふふふ。

夏なのにモコモコのトっちゃんww

2_201408022351198bc.jpg

{あつーい。

もう冷房フルスロットルです(笑) 人間が寒い程ww

けど散歩中だけは暑いので注意してます。

4_2014080223511862a.jpg

{熱中症は症状がすぐ出なくて、散歩から帰ったあとに倒れたりするから注意だぞ!!!

水分補給と冷やしてあげる事が重要です♪

まぁ今は気温が高い日は夜の散歩も控えめにしてますが・・・(←仕方ないですね。)

5_20140802235117a3e.jpg

{蒸れてカイカイになるのも注意だわ。

結構日中にワンコを散歩させてる方がいるのですが、今年の夏は暑いし、湿度も凄いし、地熱もあって、紫外線もあるので本当に危ないので出来れば控えた方がいいかもですね。

6_20140802235117848.jpg

{さて、そろそろ腹減ったぞい。

9_201408030002222f2.jpg

{めーし! めーし! めーし! めーし!

はいよ。

暑いけど頑張りましょう!!!

明日はバイトから帰ってきたらパティ男さん洗おーっと♪

ではトっちゃん今日もお疲れ様でした!!!

10_201408030002219da.jpg

{あいよっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/03 01:49 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)