-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












いつもいつもありがとうね。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近我が家の婆ちゃんが大変です(笑)

んーなんだろう。ボケ・・・なのかなぁ???

精神が不安定と言うか・・・感情がコントロールできなくなってるみたい。

ずっと同じことを言ったり、意味わかんない行動したり、昼間も夜中も関係なく急に癇癪を起こしたりするもんだから厄介極まりない。

きっと誰もが直面する事態なんだろうけど、実際結構キツイですねぃ・・・。

ちゃんと受け入れて適切な距離感を大事にしなきゃいけないんだろうけど、中々ついていけなくて・・・

今日はせっかくのお休みだったのにあまり休めた気がしなかったくーちゃんです。

☆ ☆ ☆

で、そんなこんなでトトちむファミリー結構荒れてるモードなのですがねぇ・・・

やっぱりワンコの存在は大きいなぁって思うのですよ。

どんなにイライラしてても、ピリピリした空気だったとしても、トトやパティがいたら空気が和むし、皆笑顔になるんだよね・・・。

1_20140801003536648.jpg

{うむむむむむっ!!!

(↑寝起きの体操中パティ男さんww)

2_201408010035352a4.jpg

<バキボキバキボキ!!!

(↑伸びた瞬間に節々から音が鳴るパティ男さん。 ひぃぃぃぃぃぃ!!!

うん。 

本当にいつもそばにいてくれてよかったー。

実はねぇ。。。 皆イライラしてるもんだから、自分もしんどくなってきちゃって強い口調でモノを言ってしまったりするわけね。

で、あとから反省して、ズーンって落ち込むんだけど、そんな時傍にきてくれるんだよねー・・・。

3_201408010035356f2.jpg

{2個1だからな!!! (↑メッチャ変な姿勢になってるww)

んーあまり頼っちゃだめなのかもだけど、今は頼らせておくれww

5_2014080100353318e.jpg

{いいぞ!!!

いっつも凄いよね。

ニコニコヘラヘラしてるように見えてきちんと一人一人を見てる。空気もしっかり分かってる。

ありがとうね! トっちゃん&パティ男さん!!!

7_201408010046547a8.jpg

{お礼はケーキでいーよ♪

うんうん。 少しずつ前向きに進んでいくからね!!!

8_20140801004653887.jpg

{うむ!!!

ワンコの力は偉大ですね(笑) ほんと感謝しなくちゃね!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/08/01 01:35 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)