-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お疲れパティ男さん。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は学校でパティ男さんをチッピングしてきましたよ~ww

よし!!! 順調に伸びてきた!!!

が、こっからまだ1か月伸ばすのかと思うと、大変そうです・・・(笑)

今日はパティ男さんお疲れみたいでお写真撮らせてくれなかったのでそこは勘弁してねww

18_20140729221403bb7.jpg

<ちーん。

(↑カット後の写真じゃなけど、イメージ的にはこんな感じ。)

やっぱし暑いから移動には気を使ってるけど、涼しい時よりかは絶対しんどいんだろうな・・・

19_201407292214021a9.jpg

{直射日光がダメだ。

もうちょっと犬が移動しやすい社会になってくれればいいんだけどねぇ・・・

(↑苦手な人もいるので、とっても難しい問題だと思うけどもね。)

20_20140729221401132.jpg

{取り敢えず疲れたし寝るー。

そうね。 暑さだけじゃなくて学校で走り回って喧嘩売りまくって暴れまくってたしそりゃ疲れるわな。

今日もパティのおかげで勉強できました!!!

ありがとうねパティ男さん♪

3_201407292214014ae.jpg

{問題ないぜぃ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/07/30 01:50 ] 学校 | トラックバック:(-) | コメント:(-)