-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












夏の散歩は辛いですねぃ・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近フェイスブック始めてみたんだけどね・・・

もう何が何だかまーったくわかりません(笑)!!!

まともに操れるのは何年先か分からないくーちゃんですww

☆ ☆ ☆

パティ男さーーん♪

15_20140725212420522.jpg

{なははは!!!

何か目つきがどぎつくなってきたねww

そういえば今日は初めてゴールデンドゥードゥルを美容しましたよぉ!!!

何か凄かったわww

16_201407252124203f0.jpg

{パティの方が強いもん!!!

んなわけあるか。

そうそう。最近悩みがねぇ・・・

散歩なのですが、夜も気温が下がらなくって長い距離行けないのですよね・・・

んー熱中症とか怖いし、特にパティ男さんは暑さに弱いから心配です。

17_20140725212419e42.jpg

{暑さだけは勝てません!!!

クーラーガンガンの部屋でさえ暑そうにしてるからねぇww

トっちゃんは距離も時間も短縮されてメッチャ不満そうです↓

18_20140725212418071.jpg

{・・・

機嫌悪いわぁ・・・

20_201407252124172f0.jpg

{・・・

いっいやトっちゃん!? 仕方ないんだよ!?

21_2014072521341237a.jpg

{じゃあ夏終わらしてよ。

無茶言うなや。

22_20140725213411df1.jpg

{トトも暑いのやだけど、散歩にゃ行きたいんだボケナス。

口悪なってるがな。

早くこのくっそ暑い夏が過ぎてくれればいいねぇ・・・

24_20140725213410db1.jpg

{ならそれまで寝て待つ。

まじかww

26_2014072521340919a.jpg

{zzz

ある意味夏休みってるトっちゃんでしたww

皆さんも熱中症には注意して下さいねっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/07/26 01:40 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)