-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんも・・・? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃん土曜日にトリミングに行ってきましたよ~♪

綺麗にサッパリ安定の可愛さです♪

2_201407210007202b6.jpg

{やぁやぁ。

むふふ。

今回のトっちゃんはいつもと仕上がりが違うのです♪

3_20140721000719b30.jpg

{え・・・ 何?

今の段階で気づいた人は凄いね!!!

え? どう違うか?

それは秘密です♪ (徐々に分かると思うのでww)

ちょっと大変だけど頑張らないと!!!

5_20140721000717dba.jpg

{ふん。 

トリミングしたてのトっちゃんは凄まじい破壊力があります・・・

メロメロだわぁ・・・ww

親バカファミリーは皆やられてます。

6_20140721000717076.jpg

{トっちゃんですから♪

うむ!!! 

ではトっちゃん!今回もお疲れ様でした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2014/07/21 01:40 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)