-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむの苦手なモノ・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトさん!

トトさん!

そんなとこで何してるの?

1_201407192140535fc.jpg

{あっち行って

だってしなきゃいけないんだよ!

コレ↓

2_201407192140526a5.jpg

{じーーーー

そう、トトちむはフロントラインが大っ嫌い(笑)

用意してるとこんな危ない所に逃げちゃうんですw

3_2014071921405297e.jpg

{うーーーーーー

やっぱりスースーする感じが嫌なのかな?

ちなみにパティ男さんは毛が痛んじゃうといけないのでコンフォティス派なんですが

コンフォティスは飲むタイプのノミ、ダニのお薬です!

トトが試してみた所、飲むと吐いちゃうしで

フロントラインを使ってます。

トトをノミダニから守るためにしてるんだから我慢しようね

4_2014071921405194a.jpg

{チッ

こんなに嫌がるし他のフロントラインに代わるものも探してみようかなっと思ってます

なにかいいモノないかなー♪

見つかるまでフロントライン頑張ろうね!とっちゃん!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/07/20 01:45 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)