-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんの本気のダイエット!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃん。

最近ダイエット中ですww

1_2014071621480148d.jpg

{ボーロがあんまりもらえない!!!

最近は米粒のおこぼれをもらったり、ちょっとクリームを舐めさせてもらったりなどが出来なくなって、ん???ってなってますww

3_201407162148005ed.jpg

{最悪です!!!

うんうん。

それはホント申し訳なかった・・・。

自分はオヤツなどの間食を徹底して控えて貰ってたつもりだったんですケド・・・

まさか我が家の中で、こっそりトっちゃんにオヤツをあげたりしてる連中がいるなんて・・・(オカン&オトン)

で、食生活を見直してたらホントありえない事が色々発覚ww

こゆっきーに何度も食事の量を減らして!!!ってお願いしてて、こゆっきーも減らしてるわ!!!って言ってんのに減らない体重ww

何なら増えてました。

むぅ・・・こりゃ何かあるな。 って思ってたら、案の定オカンがトトにご飯をあげる時、ご飯の量を間違えてたって言う。。。

皆さん。 気をつけて!!!

ダイエットの敵は意外と近くにいるものです。

この一年で急激に太ったからね・・・。

これからは気をつけねば・・・。

今は根本的にしっかり見直して取り組んでます。

5_20140716214758f61.jpg

{むぅ!!! いーじゃん!!!

散歩の量も運動の量も増やして、トっちゃんと頑張ってますww

取り敢えずまだまだデブチン。

ちょっとずつダイエットしていこうね。↓

7_201407162147574c5.jpg

{むぅ。

お腹がポテポテですww

まぁ元々骨太でゴツイので今くらいがちょうどいいんだろうけどねww

ただ今7・4キロ。 目標は-1キロ!!!

一緒に頑張ろうねトっちゃん!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/07/17 01:46 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)