-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












久しぶりに再開!!!  

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オカメが去っていって早1日。

我が家に新しく仲間が増えたよー♪

2_20140714001653d1e.jpg

{ちーっす。

お魚さん達ー♪

トトが家族になってからはしばらく控えていたアクア!!! 

オカン&オトンがまた恋しくなってきたそうなので始めた様子。

昨日久しぶりに和歌山まで行って捕獲してきたやつです。

(↑くーちゃんも行きたかったんだけどお仕事だったのでね♪)

台風の後って言う事もあり、レアなお魚さんが大豊作♪

なななんと!!! モンガラちゃんも捕れたんだって!!!

1_2014071400165441f.jpg

{ぬぅぅ~ 眠い・・・

そして、メッチャ可愛いコンゴウフグまで・・・

3_201407140016520e3.jpg

{やっほ。

すごいなww さすが台風の後だわー。

餌付けがね大変なんですけど、皆元気に成長してほしいなぁ・・・

ねっトっちゃん♪

6_20140714002234a73.jpg

{がはは!!! 賑やかになったな!!!

7_20140714002234ae1.jpg

{なにこのバケツ?

海水は色々と手間がかかるのよ・・・ww

水槽もまだ慣れさせるためにお魚さんたちを入れてるだけなので、これからレイアウトとかも考えていかなくちゃね!!!

9_20140714002233c56.jpg

{水道代がまた高くなるな!!!

ほんとだよ。。。 マジで最近ヤバいのに(笑)

8_2014071400252290a.jpg

{まぁ頑張れ!!! 

はいはいww

久しぶりのお魚ライフww

やっぱしいいなぁ♪

つかトっちゃんは今日も可愛いなぁおいおい。(←何やこの急な親馬鹿ww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/07/14 01:48 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)