-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












さぁ!!!前向いて頑張ろうぜぃ♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いやぁ・・・ トっちゃんやぁ・・・

オカメ達。 帰っちゃったねぇ。

11_20140712234338c64.jpg

{・・・。

(↑明らかにテンション低っっっ!!!)

オカメが帰った後もしつこいくらいに探し続けるダーリンww

おいおいおいおいww

そんな好きやったんかいなーーー!!!

10_20140712234339744.jpg

{・・・。

え!? トっちゃん!? 本気で落ち込んでるのっ!?!?

13_20140712234355fe7.jpg

{つまんねぇ!!!

拗ねてたーーーーーーー!!!

まっまたいつか会えるよ!!!

6_2014071223434111b.jpg

{くわぁぁぁ~ けっ。 

トっちゃん。 ボーロやるから機嫌なおせよぅ。

5_20140712234341ce3.jpg

{まじかっ!?

単純かぃ。

まぁ冗談は置いといて。

すまんねトっちゃん。ああは言ったけどボーロはあげられないの・・・。

トっちゃんは諸事情により緊急ダイエット宣言です。

8_201407122343404ae.jpg

{・・・へ?

すまんねぇ・・・ちょっとね。。。

普通の生活してるぶんには今のままでもいいんだけど、ちょっとトっちゃんの力を借りねばならん時がきたかもしれないの。

今日から散歩メニューに運動も追加させてもらいます!!!

そしてパティ男さんもちょっと体作ってもらいますよ!!!

14_2014071223435526d.jpg

{なぬっ!?

さぁ!!!

これからちょっと頑張って行きまっしょう!!!

10_20140712235927127.jpg

{一体なんなんだっ!?

まぁ色々頑張ろうねー♪ 期待してるよ我が家の男前達よっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/07/13 01:42 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)