-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












最近とっても暑い件。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は一日蒸しっとしてました・・・。

耳とか足先とかのカイカイが酷くなりそうな気候が続きますねぇ・・・

我が家ではトトパティがいるのでクーラーガンガンにかけてますww

1_201407092314291d2.jpg

{おかげで快適じゃ。

でも・・・部屋が涼しくても眠たくなったとき以外は基本走り回ってるパティ男さん(笑)

ずっとハァハァしてますww

2_201407092314285f5.jpg

{あちー あちー

最近短いからトっちゃんよりも涼しそうなのにねぇww

いつも全力でアツいパティ男さんなのね(笑)

3_201407092314276c1.jpg

{常に楽しさを追求するんだパティは。

おぉ。 カッコイイねぇww

台風が過ぎたらこのムシムシは多少マシになるのかな???

少しでも涼しくなって欲しい今日この頃ですww

4_201407092314267e5.jpg

{夏は苦手だ・・・。

日本の夏は犬にとってしんどい時期ですねぇ。

熱中症には注意しましょう♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/07/10 01:36 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)