-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












可愛いクッションカバー!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ベルギーにお勉強に行っていた店長さんからお土産を頂きましたー♪

ビションのグッズ宜しくぅ!!!って言ってたら、忙しいのにもかかわらず探してくれてたみたいで・・・

感激です!!!

これだーーーー!!!

どどん

5_2014070900302357b.jpg

ビションのクッションカバー!!!!

もうオシャンティーだわぁ!!!

おぉ~ so モダーン♪ って書いてるし!!!

いいよね!!!

ベルギーは織物が有名なんだそうですよぉ♪

3_20140709002727765.jpg

{大事にしなくちゃ!!!

とーーっても貴重なビショングッズ・・・

もう我が家では取り合いですよねww

8_20140709002722fd8.jpg

{トっちゃんとパティたんぐらいオシャレだな!!!

感謝感謝ですぅ♪

我が家に来た人みんなに自慢しなくちゃww

10_20140709003020971.jpg

{家宝にします!!!

ほんとビションっていいよねぇ・・・(うっとり)

店長さんが帰って来たので、そろそろオカメ達ともお別れです。

うぅ。。。 さびしいなぁ・・・

さて・・・今日は早起きしてドイツ全力で応援するぞーーー!!!

うぉーーーーーーーー!!!!(アホ。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/07/09 01:42 ] ビショングッズ | トラックバック:(-) | コメント:(-)