-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日からまた気合だーーー!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さん。

新しいオモチャに夢中で可愛かったので・・・(笑) 写真を撮ったww

2_20140706223143ff0.jpg

{これパティの。

3_201407062231438bb.jpg

{あげないよぉーだ。

本日からお店の店長が帰ってきて営業が本格的にスタートしました!!!

7_20140706223140cef.jpg

{ほぅ。

徐々に体が動いてきて、お昼にはもういつも通りの流れで作業ができました♪

お仕事が終わった後、少し海外のトリミングを教えて貰いました。

言葉じゃとても表せない程とても大変で、努力しなくては分からない技術を教えてもらう事の重大さ。

しっかり自覚しなくちゃダメですね。

教えて貰っている分、しっかり自分も上手になって、店長みたいなトリマーに・・・もっと上を目指す自分になりたいです。

5_20140706223141812.jpg

{頑張れ!!!

素敵なお土産を頂いたのですが、それはまた明日紹介しますね♪

8_2014070622494946d.jpg

{とっても可愛いヤツだな!!!

よっしゃーーー!!! 気合いいれて行くぞぉ!!!

☆~おまけ~☆

そんな感じで気合い入れてる隣で君は・・・

1_20140706224948258.jpg

{zzz

イケメンが台無しだよトっちゃんww

癒されます(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/07/07 01:42 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)