-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたんと立派なビションカットを目指して!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

バイトがお休みだったので、今日はパティ男さんを洗っておりました。

前回のカットで大変なカットになってしまったので、一刻も早くチッピングしなければ!!!

で、ドライングしたのですが・・・

12_20140704233924f3d.jpg

{乾いた 乾いたー。

自分が思ってた以上の大惨事になっておりました・・・

まず顔ですが、耳と分け分けしてカットされたのできっちりラインが入ってしまってさぁ大変・・・

伸ばすのに時間かかるやつー・・・

14_2014070423392396d.jpg

(↑○の所です・・・ラインが(笑))

で、最強の事件ヶ所・・・。

これは・・・

秋までに伸びるかな・・・ここが一番自分の中でショックなヶ所です↓

15_2014070423392356b.jpg

激しくえぐられた大事なネック・・・

絶対伸びない(笑)

これはダメだろぉ・・・(奇跡のアシメスタイル(笑))

で、スキばさみでカットされてるので毛が梳かれて所々密度が違ってバラバラボコボコ・・・。

横から見ればトップラインの繋がりが本当に残念なことに・・・

(↓四肢やらボディのカットももう・・・。ハァ・・・。涙)

17_20140704233922f65.jpg

{ん?

本当に思ってた以上の事に途方に暮れて・・・ どうしたもんかこの状態。。。

お手上げです(笑)

(↑たぶんビションカットをご存知の方は「えぇ・・・」ってなってることでしょうwwどーみたってオカシイバランスww)

パティ男さん・・・このままの状態でちゃんとしたビションカットになれるのか本当に不安です。

これなら自分でカットしてた頃の方がまだビションだったよ・・・トホホ。。。

(↓一年前の自分でカットしてた頃のパティ男さん↓)

35_2014070500345487e.jpg

{よぅ。

もうこの迷走した体をどういじっていいか本当に分からなかったので、火曜日に学校でカットの際に担任の先生にどうしたらいいか聞こ・・・。 取り敢えず今日は放置。 無理だわこれは。

で、せめて顔だけはしっかりチッピングします。

これだけ短くさらに小さくなってしまったので、もはやどーなっても文句言われないだろーって事で自分好みのパティ男さんにカットします。

18_20140704235456f17.jpg

{うむ。

19_201407042354562d9.jpg

多少ラインは目立つけどさっきよりマシか。

て言うか、やっぱりパティ男さんの顔のカットは自分のカットが一番しっくりくるなぁ・・・

上手い下手は置いといて、何かこうしっくりきます。

(↑他の人の顔カットだと何かうーんって感じで落ち着きませんでしたww)

20_20140704235455c80.jpg

{パティたんカットだなっ!!!

これで顔だけは何とか。。。

問題は体ですが、こればっかりはどーにもできないので、また最初から毛の管理をしっかり頑張るしかないか・・・。

しばらくしっかり練習できないなぁ・・・とか、言い出したら止まらない程文句はありますが、

落ち込むだけ落ち込んだし、怒るだけ怒ったし後は無になって頑張りマス。

もう何言っても仕方ない。。。済んだ事だし。(←それでも落ち込む(笑))

また一から頑張って伸ばすよパティ男さん!!!

今までだって何度も何度もあった事だ!!!

もう一回・・・何度だって二人で頑張ろうぜぃ!!!

21_201407042354556fe.jpg

{おぅ!!! 負けねぇぜ!!!

絶対カッコイイビションカットになろうねパティ男さん!!!

皆パティ男さんを応援しててあげて下さいねっ♪

☆ ☆ ☆

明日はuverworldの京セラドームライブに参戦してきますよぉ!!!

日頃のイライラとか全部発散してきまっす♪

朝から久しぶりに遊んでこよーっと!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2014/07/05 01:42 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)