-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お耳が痒いの!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近ムシムシ~

モコモコビションには辛い季節・・・ヤダなー

ムシムシした季節になるとトトちむの耳が悪くなる

また耳がかゆいみたいでカイカイカイカイカイカイカイカイー

なので

1_20140630232740d6a.jpg

{不本意~

またザべス生活w

ちょっと耳の中も汚れてニオイもしているので

病院に連れて行ってきますー

2_20140630232740da5.jpg

{耳の中にセロテープ貼るんでしょ?

トっちゃんあれ嫌いだからね~

優しくして貰おうね!

3_20140630232739d0c.jpg

{にっ

あっ、嬉しがってる(笑)

5_20140630232738148.jpg

{ぬっ?

病院頑張ろうねー

トっちゃん

4_20140630232739db5.jpg

{おうっ!

今日は何だかトっちゃんが可愛い予感~ウフフ←

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/07/01 01:50 ] 病院 | トラックバック:(-) | コメント:(-)