-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












暑いからクッタリ~(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

暑いのか、クーラーの下で寛ぐ二人ww

13_20140627235438c7d.jpg

{ふぅ~ クーラーっていいわぁ・・・

夏はやっぱり涼しい場所が良いみたいww

14_20140627235438617.jpg

{でへへ♪

今日は大阪雨模様でしたので、ダラダラとトトパティは過ごしていたようです♪

17_20140627235436c32.jpg

{雨なんてつまんなーーーーい!!!

こらパティ男さん! ブサイクな顔しないの(笑)

つか・・・

写真撮るたびに思うんだけど、パティ男さん。

ほぼスキばさみでバッサバッサ切られたもんだから、毛がそろってなくて何か嫌だww

19_20140627235839b39.jpg

{え? そう?

んー・・・

これは早いうちにシャンプーしてチッピングしなおそーっと。

20_20140627235838ed5.jpg

{ボサボサだから綺麗にお願いします!!!

うん。 全力で揃えにかかるわ。

・・・。

さっきからトっちゃんのやる気がない件!!!

12_201406272358371cd.jpg

{眠たいねーん。

今日はのんびりモードな様子ww

おもちみたいですね(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/06/28 01:40 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)