-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












オカメに絡むトっちゃん(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近トトがオカメにあまり吠えなくなってきたので、ちょっと近づけてあげましたww

1_20140627004201ac4.jpg

{ぬぅぅぅ。。。 みえないぃ~・・・

とりあえず、部屋を物色。

オカメの私物をあさりますww

4_20140627004159713.jpg

{ふむふむ。 これがご飯か・・・ 種じゃん!!! (←鳥さんだからねぇ。)

5_20140627004158ecf.jpg

{むむっ!? けど美味しそう。。。

(↑食ったらあかんて。)

で、一通り物色してまたオカメに興味ww

気になってしょーがないトっちゃん(笑)

7_20140627004845e53.jpg

<じ~~。

熱いまなざしをおくります(笑)

頑張って背伸びしてるトっちゃん。

9_20140627004843fcd.jpg

{もっと近くでクンクンしたいぞ・・・

ん~ まぁ直接合わせるとねぇ・・・ ガブリしちゃいそうだしねぇ・・・

それはダメだよー(笑)

8_20140627004844c13.jpg

{くっ くそぉ・・・ 何とか届け~・・・

無理だよー トっちゃん足短いし短足だからねぇ(笑)

この後抱っこしてあげてちょっと近くで見せてあげましたよ♪

仲良くなれたらいいねトっちゃん!!!

オカメに興味を示したり、二足歩行したり・・・

本日も安定して世界で一番可愛いトっちゃんでした♪(←最後の親バカ何?)

10_201406270048429ca.jpg

{トっちゃんですからっ!!!

・・・可愛い!!!

さて! 今日はゆっくりたくさん寝たし明日もバイト頑張ってきます!!!(待ってろよ~フルコートプードルズ!!!)

店長さんが帰ってくるまでに入ってるワンコが全員ハードな噛み犬ちゃんなので、怪我しない様に乗り切るぞっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/06/27 01:36 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)