-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












アフロに羽をぶちかませっ!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近載せてなかった我が家のオカメ達ww

1_20140622231231c85.jpg

{やっほー。 

もう可愛くってww(←たはーーーっ!!!)

2_201406222312309c6.jpg

{エルメスでーす。

3_20140622231229254.jpg

{エルメスだよってば!

4_2014062223122987a.jpg

{エルメ・・・

エルメスでしょ! 知ってるよ! しつこいわぃ!!!

(↑だんだん近づいてきなさんな。)

8_20140622231437c1a.jpg

{ぬふふー♪

御機嫌ですww

一方ティファニーは・・・

どん

7_20140622231437f2b.jpg

{けっ。

お水かけまくってたらメッチャ濡れたww

ごめんw やりすぎたわww(爆笑)

これでも一応女の子(仮)ですよっ!!!

で、これが本題。

随分立派な羽が抜けました↓

10_20140622232645004.jpg

でね? ツイッターには載せたんだけど、羽が抜けたらネタにしないワケにゃーいかんのよ。

っと言うわけで・・・

12_20140622232645df7.jpg

{装着!!!

ウルトラマンみたいでメッチャ似合ってるよ!!!

15_20140622232643990.jpg

{しゅわっち!!!

16_20140622232643535.jpg

{惚れるなよっ。

うん。それは心配ないわー。

で、そんなトっちゃんを見て結構マジにドン引きするお方ww

18_20140622232642ff4.jpg

{・・・

一方高ぶるトっちゃんww

20_2014062223374690c.jpg

{どやっ!!!!

ホントビックリするぐらい気に入ってその気になるトトちむww

29_20140622233744e90.jpg

{むふふーん♪

(↑ちょっ・・・パティ男さんでしゃばりすぎよっ!! ボサボサなのがバレバレ・・・)

もうずっとつけてますww

この全力の癒しボケがホント好きだわ。

31_20140622233742c0a.jpg

{え? 何が?

皆さん。

トっちゃんってば・・・w もぅ・・ww クスクス。

みたいな感じはありますが、そんな言葉は呑み込みましょうww

この屈託のないドヤ顔のまま育ってくれればいーんだよ トトは(笑)

30_2014062223374353d.jpg

{ぬん♪

何でもかんでもすぐに嬉しくなってその気になっちゃう純粋なトトでいてください(笑)

やばい!! ホントに可愛いわー 鼻血でるわー (←親バカーーーーーーー!!!)

やっぱり可愛いと何でも着こなし?ちゃうんだねトっちゃん♪

24_20140622233745461.jpg

{バカにしてんだろ?

してないよ。 むしろ本気。(←いやそっちの方が危険やわ。)

今日も笑顔をありがとうございます♪

トっちゃーーーーーーーーーーーーん!!! (梨汁ブッシャーーー!!!)←なんか出たww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/06/23 01:45 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)