-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんトリミングです♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はフルコートのプードル2頭のラッピングをしました!!!

難しかったけど終わった時の達成感がとてつもなかったくーちゃんですww

☆ ☆ ☆

今日はトトのトリミングの日ー。

とっても可愛くなって帰ってきました♪

2_201406212330155a6.jpg

{トっちゃん復活!!!

こゆっきーにザべスはダメ!って言ってたのに、くーちゃんがバイトに行ってる間ずっとつけてた為、首に毛玉が出来てもう大変でした・・・

3_2014062123301481e.jpg

{もぅ。 ダメじゃんー

バイト中に、こゆっきーから、「トっちゃんの首に大量の毛玉が・・・。」ってライン来たときは倒れそうでしたww

まぁ何とかなったけどもね♪

取り敢えず綺麗になって良かった良かった♪

5_20140621233013819.jpg

{ルルラルー♪

綺麗になってトっちゃんも御機嫌♪

頑張ったからご飯を食べましょうね♪

8_2014062123353272b.jpg

{まじかっ!!!

マジですよー

この後人間組は夜ラーメンを楽しみましたとさ♪

トっちゃん今日もお疲れ様でした!!!

9_2014062123353139b.jpg

{おぅよ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/06/22 01:36 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)