FC2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












悪魔のトトちむとオカメトリマー。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日のオカメちゃんww

やっとこ緊張がほぐれてきたのか、出して~って言うようになってきました♪

ツンデレ系たぶん女子のティファニーさん。(鳥って性別わからないんだよねー。。。)

6_20140617223729a2a.jpg

{ふぅ。 遊ぶか。

外に出れた瞬間とっても嬉しそうな顔しますww

7_201406172237285b2.jpg

{どーもww もはやこのブログオカメブログよねぃ?(←コラ。)

で、ちょっと緊張しぃだけど、デレデレ系男子のエルメスたんは・・・↓

9_20140617223727bbc.jpg

<ガジガジ

食事中ww

可愛いんだこれがww

ティファニーは飛ぶの上手なんだけど、エルメスは下手なので下の方にいますww

10_2014061722372682f.jpg

{もう実ついてねーじゃん。

キーキー!!!って文句言い出す。

11_20140617223726b64.jpg

{たく。 早く新しいオヤツ入れてくれよな。

えぇ~ 太るじゃん。

など、すでに会話とかしちゃってるくーちゃん。

これはもうトリマーじゃなくて鳥マーになるっきゃないかな。ってアホな事言い出してますww

こゆっきーに隠し撮られた鳥マーの私・・・(笑)

どん

8_20140617223728bd1.jpg

この写真みてお前何者だよっ!!って一人大爆笑してしまいましたww。

☆ ☆ ☆

で、結局オカメ達とは絡ませれなさそうなトっちゃん↓

22_20140617224915b89.jpg

{食べちまうからな!!

オカメの事が気になって仕方ないようで、はう~~~ぅぅぅん。っと今までに聞いたことない声で泣きだす始末ww

23_20140617224914ae8.jpg

{ね? ね? トト食べないから? 良いでしょ?ね?

一緒に遊ばせてーって懇願してくるのだけれど・・・

どうしたもんかな。

24_201406172249140a7.jpg

{大丈夫! トっちゃんは責任感のある紳士だから!!!

うん。

そんな事言ってるけど私は知っている。

コイツが、最強のイタズラ&破壊の天才だと言う事を・・・

25_201406172249132cf.jpg

{ぎゃはははは!! バッキバキにしてやるぜっ!!!(※しちゃダメです。)

可愛いですが、油断ならない遊びの天才です↓

26_20140617224913bff.jpg

{えー トっちゃん わかんなーい。 (←ぶりっこやめろ。)

19_20140617225446851.jpg

{かごの中が一番安全だわっ。

違いないね。

パティ男さんはあまり興味なさそうです。(えーーー 意外ーーーー!!!)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト



[ 2014/06/18 01:34 ] オカメインコ | トラックバック:(-) | コメント:(-)