-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












少し早い父の日と、ビションvs夏の季節!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日ね、お休みだったから朝から父の日のプレゼントを買いに行きましたー。

決めてたやつよりも良いモノ見つけて、ちょっと高い出費になっちまったぃ。(なんてこった!!!)

でも良いモノ変えて良かったー♪

しかし・・・

買ってしまうと渡したくなるのがプレゼントでww(何かニヤニヤしちゃうよね 不自然だよね。)

父の日の当日もどーせ仕事で帰るの遅くなるし・・・

で、悩んだ結果結局今日渡してしまいましたww

1_20140612224456056.jpg

{フットマッサージ機だぜ!!!

ハァ~・・・ 財布が寂しいですww

まっこれなら母の日にプレゼントできなかったオカンも使えるし、自分も使えるし、何よりも庭の手入れして疲れてるオトンに丁度いいかーって(笑)

コレはいつかお返しに良いモノかってもらわなきゃな(笑)っと早速根に持つ腹黒いくーちゃんでしたww

皆さんは父の日に何をあげますかな???

☆ ☆ ☆

そろそろビションには過酷な時期がやって来ましたww

トっちゃんもこのザマです↓

18_20140612224455269.jpg

{・・・

ザべス生活~ww

ホットスポットとかではないのですが、我が家は休まずクーラー活動中だからね!!!(←電気代ーーーーー!!!!)

どーも蒸れやすくなっちゃってるんだろうね。

手を舐め舐めしちゃって・・・

指の間とか要注意ですね。 痒くて可哀想です。

20_201406122244547bb.jpg

{ねーん。 ザべス邪魔だー。 はずして。

ダメ。 血が出ても舐め続けちゃうでしょ。

まぁ今回は色々お手入れ方法も考えてて今お試し中です♪

今の所いい感じかな♪

21_20140612224508f99.jpg

{さっさと外せるように頑張るぜっ。

後、耳の病気にも注意しなくちゃ!!!

暑さとか、皮膚の問題とか、ノミ&ダニなど本当に大変ですが、しっかり乗り越えて行きましょうねっ!!!

日々のブラッシングで発見できる事もいっぱいあるので、しっかり皮膚をかき分けて注意しなくっちゃ♪

夏って大変だーーー!!!

絶対に負けられない戦いがそこに・・・ある。。。

↑ワールド杯に影響され過ぎww ドイツ頑張れ!!!全力で応援するわよっ(←小学生の頃からクローゼが一番好きですww)

ちなみに、気づいたかな?

今日の写真ではトトとパティ男さんが静かに冷え冷えプレートの取り合いをしてますww(何枚も置いてるのにねww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2014/06/13 01:38 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)