-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












このパティ男さん・・・可愛すぎるぜっ・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝。

家を出る用意をしていた時のこと・・・

いつもバタバタしてる時、あっち行くときもこっち行くときも、パティ男さんが足にまとわりついてくるのを無視してるのですが

そろそろ家を出ようかなーってなった時に足元が平和なのに気づいて、変だな?っと思って振り返ってみると・・・

どん

2_201406112244332fa.jpg

{けっ。

何か相手にされなくて拗ねてる方一名ww

やだ・・・ 

なんだこりゃ!!! 朝から鼻血出るんじゃ!?って程の可愛い衝撃!!!

時間ないけど思わず撮ってしまった!!!

4_201406112244320e2.jpg

{むぅ・・・ 行っちゃうのか?

ぎゃーーーーーーす!!!

行かない! アチシもうどこにもいかないわっ!!(←嘘つくな。)

6_20140611224430367.jpg

{ぬぅうぅうぅうううぅうう。

すっごいウルウルした目で見てきよる。。。

これヤバい・・・ パティ男さんの可愛さがハンパないレベルにキテマス・・・。

あなたはこのパティ男さんから逃げれますか・・・?

7_20140611235927636.jpg

{行かないでぇ~ん。

拗ねた顔が可愛い・・・。

8_20140611235925e04.jpg

{もーいいもん。

11_201406112359176bf.jpg

{パティは一人家で遊びますよ・・・。

16_20140612000532641.jpg

<ガジガジ。

わざとらしく遊び始めるパティ男さんww

まぁ凄い可愛い所悪いんだけど、マジでそろそろ行くわね。

13_20140612000540b14.jpg

{・・・あっそぅ。

うわーーー なにそのあからさまに嫌味な顔~。

ハァ~・・・家から出てないのにも関わらずもう帰りたいって思う意味不明な状況ですww

この試練に勝って、気合入れて朝家を出るそんな毎日(笑)

しっかし・・・

何じゃこの可愛さww(←親バカ。)

15_2014061200053430c.jpg

{むぅ。

自分含めパティ男さんファンには堪らない可愛さですねぇww

キュンキュンするわっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/06/12 01:32 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)