-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












缶詰大事件とアカーーーーン!!!な日(笑)  

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近微妙な出来事が続いております・・・

ファッションセンターしまむらの広告が18枚も入ってたし(←全部同じやつ)

他の家庭の分が無くなるんでは?っと心配中(笑)

マクドの広告が3枚入ってたり(←これはラッキー)

美容中に犬にやられた怪我の傷が意外と深くて残りそうだったり・・・

で、極めつけ。

サラダに使おうと思って某ツナ缶を買ったんですね?

あけてビックリ・・・

あのー・・・ この黒いのって・・・ 

ノミですよね・・・(笑)

どん

6_20140604234745df4.jpg

いやいやありえないww

こんな事あるんかいな!! キモすぎたので即行捨てましたけど・・・(保存しとくとか無理やわ。)

明日お客様相談センターに電話します。

調べてみると、ちょいちょいこんな感じの事件があるそうなので、缶詰はしっかりお皿に移してから食べた方がよさそうです。

☆ ☆ ☆

パティ男さん。

1_20140604234758244.jpg

{ん?

明日ようやく久しぶりのお休みだよ・・・

ドッグショーからのぶっ通しの1週間ww

やっとこ休めます。

最近フラフラだったので明日はゆっくりトト&パティ男さんと遊んでお休みしようと思いますww

2_2014060423475629f.jpg

{何して遊ぶ? 全力プロレス!?

(↑全然穏やかじゃないしww)

4_2014060423475026e.jpg

{じゃあ全力かくれんぼ!

何で全てにおいて全力やねん(笑)

マクドの広告が3枚も入ってたので、明日はマクドにでもいこうかなww

取り敢えず一日リフレッシュしてきます♪

5_2014060423474832c.jpg

{よっしゃ! 全力ボールぶちかましに決定!!! (←やめなはれ。)

明日はゆっくりしようねー パティ男さん(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/06/05 01:31 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)