-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












運転って大変だわー。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は31日にドッグショーがあるため、学校まで車で行って荷物を積んできましたー。

(↑一年生は全員荷物運びのお手伝いです♪)

が・・・

ペーパーではないものの、ペーパーに近いと言うか、近所しか運転した事ないと言うか・・・

中々厳しい状況でしたが、一年生で運転できるのが3人しかおらずその日車を出せる人が2人しかいなかったので、頑張るしかなくて・・・

ど根性で田舎者が都会の道に喧嘩を売りに行ってみました!!!(←喧嘩売ったらあかんよ。)

1_20140529005554afe.jpg

{行ったれぃ!!!

最初は順調だったのですが、都会の方になってくると目立ってきたとある問題が!!!

都会の方の車って合流するとき間に入れてくれない件!!!

家の近所だと方向指示器だすだけで速度を緩めたりしてくれるのですが、都会の方は逆にスピードを上げて入れない様にされる感がまぁ多い。。。

それでかなり余裕で入れるスペースに入ろうとしても、急にスピードを上げてくるので、若干ビビったシーンが何度か・・・

2_20140529005553b16.jpg

{譲り合いが大事だよ!!

帰りの時も何度かあってイライラしてましたが、家に近づくにつれてちゃんと皆入れてくれるようになる不思議。

やっぱり急いでるとかで余裕がない人が多いのかな・・・

うーん。取り敢えず安全にゆっくり落ち着いて運転することが大事って事か。

後、路駐が大量ww

何度反対車線を逆走するハメになったか・・・

更には一方通行多すぎ。

どっちーーーーー!?!?ってなるやつ。

そして、チャリ族怖すぎww

大阪のオバちゃん・・・チャリには交通法規なんて関係ねぃ!!って絶対思ってるね!!

(↑赤信号ですよー。皆で渡れば怖くない!って言う根拠のない自信。寧ろ一人でも平気か(笑))

で、歩行者。

車の陰から凄まじい絶妙タイミングでの飛出し。 

もう色んな事に直面するたびに、心臓がシャバダバドゥ♪って踊りだすので変な汗出るし(笑)

まぁ行きも帰りも不安でしたが何とか無事に帰って来れました・・・

で、初めての長時間の運転だからか、中々疲れてしまいクタクタにww

アリナミンが無いと一歩も動けなくなりました(←運転ってメッチャ疲れる・・・)

3_201405290055521f0.jpg

{お疲れ!!!

今まで色んな所に車で連れて行ってくれてたオトンの凄さを知りましたww

安全運転って大事だわっ。

4_2014052900555225d.jpg

{安全第一!!!

免許をとっても、運転って怖いし難しいですよねぇ・・・

事故にだけは注意しよっと。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
スポンサーサイト
[ 2014/05/29 01:36 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)