-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ愛用の目のサプリ!? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なでしこJAPANやりましたね♪

諦めずに戦う女性って素敵ですね

☆ ☆ ☆

今日は使って良かったトトさん愛用サプリのご紹介~

トトさん、去年まで目に白いモヤみたいなのがあって心配していました・・・

病院に行って先生に聞くと

{気になるけど問題はないよ~失明とかはないしッ

って言われてホっとはしたけどトトの目を見る度、気になって仕方がなかったです。

4_201405260154471eb.jpg

{眩しい・・・

そんな時お友達からプレゼントを頂いたのですが

その頂いたプレゼントの中に目に効くサプリなるものが入っていました!!!

ドドン!!

5_201405260154476e7.jpg

{ブルーベリー

中身はこんな感じ~

6_20140526015446f7c.jpg

{ドライブルーベリーって感じ

このブルーベリーをトトのご飯に毎晩入れて食べさせていると

あ~ら不思議・・・

気付いたら白いモヤみたいなのが消えてたんです!!

先生にも消えたよ!!!って見せてみると

とっても驚いてました!

{モヤは消えないと思ってたのに…ブルーベリーってホンマに目に効くんや!

って言ってた(笑) オイっ!w

3_20140526015448340.jpg

{スッキリおめめ

でも一回止めるとまた白くなってきたので継続するのがいいのかなって思いました。

これをパティ男さんに食べさせると彼は絶対リバースしてしまうので

犬のよって合う、合わないがあるのかな~っとも思います。

2_2014052601544831e.jpg

{パティは毛が目に刺さってる

ぎゃっパティ男さんっ!!!(笑)

やっぱり綺麗で健康な目がいいですよね

トトちむは逆まつ毛やら色々問題が多いけど(笑)

これからも目の健康を守って行きたいと思います♪

1_20140526015449ffe.jpg

{ニッ

ぜひ気になった方は試してみてくださいね~

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2014/05/26 02:18 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)