-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さん特集ww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さん(笑)

28_20140519225159e34.jpg

{僕とってもお利口です。

(↑写真だけだとお利口っぽくみえる件ww)

んー・・・

可愛いww

26_20140519225159040.jpg

{ぬ?

ちょっとおしとやかに見える様にお花と一緒に写してみたww

24_20140519225212264.jpg

<クンクン

25_20140519225158aa6.jpg

{げー・・・ キャラじゃねぇ。

だよね。ww

と、言うわけでネタが無かったのでパティ男さん特集にしてみましたww

うん。

やっぱしわが子は可愛いww(←親バカ)

23_20140519225201707.jpg

{うむ。

このパティ男さんを見て皆さん今日も一日頑張りましょう♪ww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2014/05/20 01:32 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)